top of page

​Q&A

Q 参加の条件はありますか。

A märeのコンテンツは、メンバー限定のインスタグラムからも配信されるため、ご自身のアカウントをお持ちであることがお申込の条件となります。

Q 参加方法を教えてください。

A メンバー募集期間中に、1か月(自動更新)プランと3か月(自動更新)プランのどちらかを選んでお申し込み下さい。

Q プランを変更したい場合はどうすればよいですか。

A プラン変更をご希望の場合は、maremare@maremikko.jpまでお問合せください。

Q 支払い方法を教えてください。

A クレジットカード(VISA/Mastercard/Amex)でお支払いいただけます。

Q 支払いを行うクレジットカードの変更はできますか。

A マイページから登録情報をご変更いただくことが可能です。なお、変更した情報は次回の更新より反映されます。

Q 領収書をもらうことはできますか。

A 大変恐れ入りますが、領収書の発行は致しておりません。クレジットカード会社より届くご利用明細と、申込完了のメールを合わせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

Q 途中退会の場合返金されますか。

A 恐れ入りますが、途中退会された場合も月割り・日割りでの返金は承っておりません。

Q メールアドレスを変更しました。

A マイページのアカウント設定 > ログイン情報よりご変更いただけます。

Q 申し込みの際、アカウント名を間違えてしまいました。

A マイページのアカウント設定 > 個人情報よりご変更いただけます。

Q インスタアカウント名を変更しました。

A マイページのアカウント設定 > 個人情報よりご変更いただけます。

Q サブスクリプション(有料会員)の停止方法を教えてください

A マイページのマイサブスクリプションより「キャンセルする」をお選びください。

Q サロンからのメールが受信できません。

A 届かない原因がいくつかございます。お手数ですが、以下ご確認お願いいたします。

確認1:認証メールが届かない場合は、会員登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご確認ください。

確認2:当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

確認3:ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定する
ドメイン名「@maremikko.jp」を受信指定(許可)の設定をお願いします。

※上記「ドメインを指定受信リストに追加」してもメールが受け取れない場合、お客様ご自身の設定や購入当初からの設定等により異なりますので、恐れ入りますが、直接各会社までお問い合わせください。

Q 対面イベントの際、別途料金は必要ですか。

A はい、必要です。イベントの内容により異なりますので、都度ご案内させていただきます。
 

mare_flower_3.png

CONTACT

通常3営業日以内にご返信をさせていただきます。

bottom of page